So-net無料ブログ作成
エトセトラ ブログトップ

こえぴよん(?)小ネタ集 [エトセトラ]

ほっとくと一週間更新しないので、小ネタに走るあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

 

なにはさておき・・・・

ぱぱさんHIO100号おめめ~

絢ちゃんセミプロおめめ~

あっちゃん感激~!!(トシちゃん25歳風味w)

 


①秋のニコニコプチ祭り

ドラクエ~w&懐かし70年代海外ドラマOP集。  ちなみにOP集は、あっちんから貰ったある○○(自粛w)がきっかけで懐かしさに火の付いたσ(*^▽^*)が、ユーチューブ等から集めた物をアップしてみました(>▽<;; アセアセ 

さぁ君もテストをかねてコメントを入れてみよう( ̄m ̄* )ムフッ♪                                              

 

 

②はずかしぃ~(/-\*)

駅前のゲームショップでみかけて、つい買っちゃたハルヒ達w                                               後なんかいろいろ(>▽<;; アセアセ

なんかパンヤやりだしてみんなと遊ぶようになってから、おさまってたオタク熱が再発しそうなんはσ(*^▽^*)だけ?w


さて、明日は用事で会社をお休みいたします。

早く帰ってこれたらパンヤだ~(おいおいw)

 

追伸    くぅ~メンテの日でしたね明日は・・・・Orz

 


ラムちゃんだっちゃ!? [エトセトラ]

なんやかんやと言いながら、ちょこちょこ更新しておりますが(笑)

σ(o^_^o)は360°どこから見ても立派なおっちゃんな訳なんやけど・・・意外と(?)グラビアアイドルの事知りません(^^;;
もーほんと有名処しか知らなくって、例えばパッと思い浮かぶのは・・・ほしのあきとか熊田曜子とかw(字あってるかな?)
そやからナウなヤング(死語w)に人気の人達の事はさっぱりわかりません(>▽<;; アセアセ

そんな中唯一と言ってええ、名前と顔がわかるのが、山本梓ちゃん^^

なんでかと言いますと、彼女は数年前、日曜朝の戦隊シリーズ【忍風戦隊ハリケンジャー】で悪の組織ジャカンジャの幹部(宇宙蜂忍者かな?w)フラビージョ役をやってたからなんです。
うちの子供達が初めてはまった戦隊シリーズなもんで、σ(o^_^o)も一緒によく見ておりましたw

その山本梓(通称あずあずってのも今日ネットで初めて知ったw)がなぁ~んと!!
【うる星やつら】のCDをリリースすると言うではないかぁ~ww
しかもラムちゃんのコスプレしてるし( ゚∀゚)・∵.

あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング(DVD付)

あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング(DVD付)

  • アーティスト: 山本梓
  • 出版社/メーカー: GIRLS' RECORD
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD


意外と似合ってないかいw
はまっちゃったらどうしましょう・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

ところで・・・美女っ子7って復活しないの?(笑)


とりあえずブログ作ったぞっと(^^;; [エトセトラ]

はじめまして^^

ソネットブログの友達へのコメントをしやすくする為にブログを作って見ましたw
記事がアップされる可能性は今はかな~り低いと思いますので・・・スルーしてください(>▽<;; アセアセ

迷い込んだ『あなた』・・・ごめんなさいです<(_ _)>


エトセトラ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。