So-net無料ブログ作成

行け▼o◎ェ◎o▼ピカチュゥ!お宝ゲットだぜー!? [日記]

マウスがぶっ壊れて予備のマウスがデカ重で困っているあっちゃんです(^^;;

 

今朝は月に一度の燃えないゴミの回収日でした。

うちの市町村はペットボトル・瓶(色ごと)・缶・金属・有害ごみ・トレー・埋め立てごみ等に分けて分別回収しているんやけど・・・

埋め立てゴミの中にお宝発見w

PSの古いソフトがごっそりほかしてありました    (o ̄∀ ̄)ノ”

早速人目を忍んでひろて来て(┐(´ー`)┌オイオイ)嫁さんに

「帰って来るまでに拭いといて、ばっちそうやしw」

と、いらん仕事を押し付けときました(>▽<;; アセアセ

こちらが戦利品の写真です。

 

 

 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・一応違法行為なのかな?

良い子のみんなは真似しちゃだめだよ・・・あと通報も(笑)          ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

 


(〃∇〃) てへっ☆ [日記]

σ(゜・゜*)ンート恥ずかしながら・・・今日(10月6日)は・・・

 

11回目の結婚記念日だす!            (/・ω・\) ハズカシイ♪ 

(恥ずかしいなら大文字やめろww)

今日の夜は4クラブ交流会もあるんですが・・・IN出来ないかも(>▽<;; アセアセ

嫁さんほっといてパンヤってのもどうかと

そんな訳ですので今晩はよろしくお願いします┏○ペコリン

昼間時間がとれたら少しIN出来るかもなんで、そん時はよろろ~('_')ノ▽"フリフリ

 


 

さて定例会の報告です。

スコア更新目的で今回は☆3中心に回ってみただよ~w

1 ディープ・インフェルノ  18H  50分     2 ウィズ・ウイズ  18H  50分                        3 アイス・キャノン       18H  50分(最後疲れちゃったので慣れたとこでw)

 

たまにDEL+0でグリーンをアップにしようとすると、こんな↓画面になるのはなぜ?

 

 

じゃ、すんませんがお出かけしてきますので、今日はこれにて('_')ノ▽"フリフリ

 

あ、ウィルちゃん明日く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 


いろいろと長かった・・・(〃´o`)=3 フゥ [日記]

平日の真昼間なのにブログを更新しているあっちゃんです(〃∇〃) てへっ☆

 

今日は用事があって会社をお休みしました。

って言いますのも、長らく入院しておりましたじいちゃん(実父)が・・・

今日退院いたしました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 イヤァ~長かったよ~c(>ω<)ゞ

当初1ヶ月弱の入院予定やったんやけど・・・再手術後の回復が思わしくない時期もありまして、結局2ヶ月ちょっとの入院生活になっちゃいました(^^;

現在も透析の関係で肺に水が貯まっていたり、術後の感染症・再発などにも人一倍気をつけてはいなければなりませんが、なんとか一息つけそうです(*^^)v

COMETS☆の皆様・ブログのお友達の皆様、いろいろご心配をおかけしました・・・

入院当初は付き添い等のため、パンヤ不在を1ヶ月も続けてしまいました・・・

励ましのお言葉もいっぱいいただきました・・・

ほんとありがとうございました┏○ペコ


さて、うれしい出来事は昨晩もありましたよ~(^ー^)ノ     

ここ1週間程の間にCOMETS☆には新メンバーさんが5人入って来てくれています♪ 

くがさんとは先日ごいっしょできたのは報告済みですが、昨日はウィルさんとさんちゃんとご一緒する事ができました。

かとちゃん・あっちん・漢式のヒロユキさんも加わって早速・・・

新入部員歓迎コンパ(だからコンパやないか?www)

お二人ともなかなかの腕前&楽しい方でした~( ̄m ̄* )ムフッ♪

へっぽこマスターですが、これからもよろしくね~(o ̄∀ ̄)ノ”

あー、大会モードやったんで画像は無いっす><。     スンマソン(ノ_・、)

あとのお2人とは・・・いつ会えるかなぁ~(´ ▽`).。o♪♪

みんな歓迎のHIO花火をバンバン打ち上げてましたよ~♪(各メンバーブログを見てね('∇^d) )

σ(゜・゜*)ンート・・・σ(・_・)は不発弾ばかりでした(>▽<;; アセアセ

 

いいのかこれでアマになっても(´・ω・`)ションボリ

 

♪羽根が欲しいとは言わないさ~せめて~そこそこの~腕の~アマに~なりた~いw♪

ってwなんの替え歌(>▽<;; アセアセ


 さて、話が少し前後しますが、昨日子供がなかなか寝なくってINのタイミングを図りかねていたところ・・・春ちゃんのヤフメセの状態表示のところに・・・

春ちゃん ティッキー鯖おちましたw

との表示が><。   で、ついこっちも状態表示で・・・

あっちゃん  Σ(^∇^;)えええええ~

なんてうってたら、なんかこれが妙に面白くってこんな感じでちょっと続いてしまいましたww

春ちゃん   疲れちゃったし落ちます

あっちゃん  お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

春ちゃん   でwなんでこんなとこで会話をw

あっちゃん  さぁw

そしたらいきなりあっちんの表示が・・・

o(≧∇≦o)ぷーw見ちゃったw   ってなっちゃった~(||゜Д゜)ヒィィィ!

(/-\*)見られてたのねぇ~(>▽<;; アセアセ

 

 

そうそうwメッセと言えば、パンヤ公式HPに『Live Messenger』をパンヤでかざれるコンテンツパックがアップされてますね~(*^^)

背景をコース画像にしたり、パンヤアイコンが使えたり、自分の画像を(図ではこなたになってる赤枠のところ)パンヤキャラにできるみたいですよ~♪

さぁ君も導入しよう(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。