So-net無料ブログ作成
検索選択

トシちゃん25才(意味不明タイトルw) [パンヤ]

ちょっと動く顔文字に挑戦してみたあっちゃんです 

さて、またまたCOMETS☆に新メンバーの登場で~す♪

ちょっとご報告が遅れちゃった人もおってですが・・・

ななちゃん・ヒロユキさん・初心○さんと、一挙に3人も加入してくださいました~(*^^)

あっちゃん感激~!!

これからも皆さんと共にかんばって行きますので、このへっぽこマスターをよろしくお願いします┏○ペコ

 

σ(゜・゜*)ンート・・・短いけど今日はこれにて失礼!((( 三( -_-)


また変な動画作ったので見て黄門~♪ 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

ななち

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
あっちゃんくえすと超おもしろーーーーぃ
ホールインとアルバ(≧∇≦)ъ ナイス! (*`・ω・*)ゞでぇす
続きが超待ち遠しいσ(o・ω・o)ナナですよ~[すき]
by ななち (2007-08-29 21:01) 

☆あっちゃん☆

HIOとアルバありり~[わら]
これのおかげで昨日更新できましたー(*^^)
あっちゃんくえすとは・・・元のゲームデータがこれ以上ほとんど出来てないんでw
あてにしないでちょ~(>▽<;; アセアセ
by ☆あっちゃん☆ (2007-08-30 01:15) 

絢胤箕嵩

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
いいねw
これって有料の画像編集ソフトかな?かな?w
by 絢胤箕嵩 (2007-08-30 07:14) 

あらこ

(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..ブ-ッ
超うけてしまいましたぁwwww
10PPを手に入れた!が特にウケました[ひょえ]w 少ないww
とってもナイスでーす
by あらこ (2007-08-30 08:27) 

あっちゃん、[ぐっど]です。
ドラクエファンのあちきにとっては、[はーと]にズキュン!ときました。
最高っす。あちきのもほしい~[うる][うる][うる]
あっちゃん、ないっすです~
よかったら、動く顔文字教えてください。よろ(*゚ー゚)(*。_。)ペコしくね♪
難しいのなら・・・いいですから~((*≧m≦)ププッ
by (2007-08-30 18:54) 

☆あっちゃん☆

絢ちゃん>
いいねのお言葉ありがとでーす[わら]
編集ソフトは7月頃買ったTVチューナーボードについて来た、サイバーリンクパワーと言うやつです。 単品だと販売品みたいですね(o ̄ー ̄o)

あらこさん>
楽しんでもらえましたか(〃∇〃) てへっ☆
10ppは狙ったわけやのうたんですがw確かに少なすぎですね(>▽<;; アセアセ

あっちん>
ドラクエはうちも一家ではまってますよ~[ひょえ]
今子供たちはドラクエソードのラスボスと悪戦苦闘中(^^;;
なかなか勝てなくていつまでも楽しめてるみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
じゃwあっちゃんくえすと2はあっちんやみんなとのパーティー組んだやつにしますかなww
顔文字は今度メッセでやり方送りますね~[ういんく]
by ☆あっちゃん☆ (2007-08-31 17:27) 

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++あっちゃん。
早速使ったよん♪(≧∇≦)ノ~~~マタネー
by (2007-09-01 11:41) 

☆あっちゃん☆

あっちん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 早速見にいってみよ[むふ]
by ☆あっちゃん☆ (2007-09-01 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。