So-net無料ブログ作成

第24回定例会&交流会 5月11日(金) [パンヤ]

今日の午後【仮面ライダー電王】ショーを子供と見に行く予定のあっちゃんです(*^.^*)エヘッ

 

さてw第24回定例会(ならびに交流会)の報告です。

何人かの方からは、忙しいため参加ができないかもと連絡を受けておりましたが・・・

今回参加者4人です・・・σ(・_・)オレヾ(-ω- )どまま

と言うわけで今回定例会としては初めての対戦定例会(`□´)/ダァァー!!

今回初めてあっちんとも直接対戦もできました~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

レッツ・ボジティブシンキング(>▽<;; アセアセ

 

1  ウェスト・ウイズ  4人対戦  3H  300秒

 

いつも腕前に自信なさげなあっちんでしたが・・・上手いや~ん♪

σ(・_・)がビギナーの頃なんてもう(ーー;).。oO(回想中)  暗い過去を思い出しちゃった・・・

あ、あかんwレッツ・ボジティブシンキング!!ww

 

ちなみに春ちゃんと夢ちゃんのスコアがふるわないのはジェットパットのせいですから(>▽<;; アセアセ

今回は23時より交流会があるため終了後タンプーへ移動。

用事のあるあっちんとお別れし、3人で向かいました。

 

タンプー鯖でかとちゃんと合流し再び4人になったCOMETS☆^^v

交流会会場を探してきょろきょろしているところへ、にのさんからご挨拶をいただき、いざ会場へ。

皆の者出陣じゃぁ~www

主催者のティセラさんをはじめ華麗なるセシリア様のご好意で、パンヤやブログでお見かけするあの人この人と多くの方が参加されておりまして・・・あっちゃんちょっとお祭り気分w

わいわいチャットを楽しんだ後GM(w)ティセラさんからルール説明があり、交流会のスタート^^v

春ちゃん・夢ちゃん・かとちゃんはがんばってそれぞれ1回はTOPを獲得しておりました~♪

えwσ(・_・)?・・・聞かないで・・・Orz

詳しい結果はティセラさんののブログを見ていただく事として(出た丸投げw)この場で発表する事はただ一つ・・・

春ちゃん総合優勝(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

さすがアマ紫苑様でございます~!!<(_ _)>

 

終了後メッセを確認するもKOMETS☆のメンバーがINしたようすもなかったので、そのまま撮影会にお邪魔させていただきました。

まずはCOMETS☆メンバーでパシャリ。

 

チャットの乱れ飛ぶ中、皆さんとパシャリ。

手当たり次第に勝手にパシャリw

  

で、極めつけはこれ・・・美女に群がるマックス軍団( ゚∀゚)・∵. ガハッ  

さて問題です・・・あっちゃんのマックスは何処におるでしょうか?

正解者にはσ(・_・)の熱きベーゼを・・・いらないね(>▽<;; アセアセ

その後COMETS☆深夜隊の戦いはまだまだ続くのであった・・・


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 16

ななち

仮面ライダーショーいいなぁ~
イケメン来るのかな?
定例会4人どんまぃです
でも少ないのも別の楽しさがあっていいですよネ
(*^▽^)

撮影会はななも参加しましたけど
とっても楽しかったデスネ~
ななは昨日は1ホールもまわってません
by ななち (2007-05-12 13:54) 

pangya_play_diary

昨日はご参加ありがとうございましたー
優勝は誰になるのかまったく予想できなかったんですが、春さん優勝おめでとうございまーす【ナイス】゚∀゚o)ノシヾ(o゚∀゚【ナイス】
夜更かし隊の皆さんはアプローチ大会に向けて練習されていたようで、特訓の成果が見事花開いたようで、良かったですね~(・∀・)イイナァ!!
by pangya_play_diary (2007-05-12 13:55) 

☆あっちゃん☆

ななちさん>イケメン来ない来ないw((・・ )( ・・))
こっちはど田舎、それもスーパーの駐車場でのショーやからねぇ・・・
定例会どまあり~ってw結構対戦を満喫してましたw
昨日はわいわい楽しかったですね~♪
パンヤをやらないパンヤIN・・・・それはそれで('∇^d) ナイス☆!!
by ☆あっちゃん☆ (2007-05-12 19:55) 

☆あっちゃん☆

にのさん>昨日はあ世話になりました~&お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン春ちゃんがんばってましたね~♪
まwうちでアプローチやってみたの、あの一回だけなんですけどねぇww
春ちゃんの実力って事でどかよろしく(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
by ☆あっちゃん☆ (2007-05-12 19:58) 

ななち

イケメンこないのね~
仮面ライダーっていうからななってば
てっきりイケメン来るのかとおもっちゃった♪
by ななち (2007-05-13 02:02) 

musou_comets-star

あははは (≧∀≦*)
定例会、お疲れさまでした~

アロハシャツマックスはもしかしてσ(´ω`*)では???
[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
いやぁ、お腹いたいですww
by musou_comets-star (2007-05-13 03:13) 

春紫苑

あっちゃんお疲れ様です(ノ^∇^)ノ
定例会は・・・・・・どんまいですよヾ(;´▽`A``アセアセ

ってσ(≧口≦春)は実力で取ったわけではないですよヾ(;´▽`A``アセアセ
むしろ全部入れるつもりで打ってたからいっぱい外してるってことになるしorz
by 春紫苑 (2007-05-13 09:25) 

草原のぴちょん

マックス軍団がw
セシの人気の秘密はウィー水着?
・・・
・・・・・
・・・・・・
ウィー買おうかな・・・・
by 草原のぴちょん (2007-05-13 10:27) 

ティセラ

大会ご参加いただきありがとうございましたヾ( ゚д゚)ノ゙
沢山参加していただき、本当に感謝しております(つд`)
また、機会があれば別形式にて、ひらこうと思ってますので
よかったらご参加してくださいねヾ( ゚д゚)ノ゙
by ティセラ (2007-05-13 10:58) 

☆あっちゃん☆

ななちさん>σ(・_・)京都の北部に住んでるんやけど、太秦映画村くらいまで行かないと俳優さん来ませんねぇ~(^^;;
by ☆あっちゃん☆ (2007-05-13 15:28) 

☆あっちゃん☆

夢ちゃん>(゜ー゜)(。_。)ウンウン アロハマックスは夢ちゃんだよねw
σ(・_・)もいつもはアロハなんやけど、みんなに合わせて急いで着替えました。
変な台詞しゃべらせちゃって(≧≦) ゴメンヨー
by ☆あっちゃん☆ (2007-05-13 15:30) 

☆あっちゃん☆

春ちゃん>優勝おめっとさ~ん♪
その攻めの姿勢が結果につながったんやないんかなぁ~^^v
やっぱ春ちゃんはCOMETS☆の広報部長かもw
by ☆あっちゃん☆ (2007-05-13 15:34) 

☆あっちゃん☆

ぴちょんさん>マックス軍団笑ろたですねぇo(>▽<o)(o>▽<)oワハハ
Wii結構面白いですよ~(未だにパンヤクリア出来なくって・・・ケンの水着しかゲットできないけど><)買っちゃいましょうか~(>▽<;; アセアセ
by ☆あっちゃん☆ (2007-05-13 15:41) 

☆あっちゃん☆

ティセラさん>今回はほんと主催ご苦労さまでした<(_ _)>
今後もCOMETS☆のメンバーをど~か御ひいきに^^v
来月頭には4クラブ交流会の企画が進行中やし、またみんなでわいわい楽しみましょうね♪
by ☆あっちゃん☆ (2007-05-13 15:46) 

中尉に注意

最後の画像・・・何かヤケにリアルすぎます(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今度、中尉も参加しようかな?(^m^)
by 中尉に注意 (2007-05-19 01:08) 

☆あっちゃん☆

(゜ー゜)(。_。)ウンウン中尉も次回の交流会は参加してよ~♪
近いうちに詳細もHPで発表いたしますので(*^▽^*)ノハーイ

マックス集団ね、現場では動きが加わってるからもっとエグかったですo(>▽<o)(o>▽<)oワハハ
by ☆あっちゃん☆ (2007-05-19 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。