So-net無料ブログ作成
検索選択

孤独な貴公子( ‥) ン?誰がww [パンヤ]

ようこそケロロ軍曹公式HPへ!!・・・・春ちゃんのコメントをパクるあっちゃんですw

 

σ(゜・゜*)ンート・・・今日は午後から憧れの女医K子先生の所で、上半身ぬぎぬぎ&採血など等のプレイを堪能してまいりました。

イメクラかぁ?(爆)

さてw検査の結果、めでたく完治いたしました~♪

c(>ω<)ゞ イヤァ~えがったえがったw

でも、もうK子先生ともお別れなのね(・_・。)グスン・・・俺(*_*、)ヾ(-ω- )どまま


 

さてw更新頻度の悪いあっちゃんですので、話題がいっぱいたまっております(>▽<;; アセアセ

にのさん達とのクラマチですとか・・・

 

昨日クラメンに振られ続けちゃったあげく、らいおんちゃんのPC不調で再起動待ちの寂しさに耐えかねて、ヤフメセで食事中の夢ちゃん春ちゃんに召集をかけちゃった事とか・・・

 

 

深夜久々にINしたすらちゃんに、待望のお子さんが誕生した話とか!!(おめでとう~すらちゃん~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪)

せっかくのななちさんとすらちゃんとの対戦チャンスを嫁落ちでwのがしちゃったりとか><・・・

いろいろあるのに数行の文章と画像で済ますσ(o^_^o)ってば(>▽<;; アセアセ

詳しくは各メンバーブログにて好評配信中!!┐(´ー`)┌オイオイw

今日も丸投げw海より深く反省・・・・・・Orz


これより深夜誤爆隊へ伝令( ̄^ ̄ゞ

あっちゃんお気に入りの新垣結衣ちゃんがでている(^◇^)_畄 ポッキーのCMはこちらから。

あっちゃんの大好きなトレハロースのCMはこちらから(リンク先でCMをクリックしてね)

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

絢胤箕嵩

しゃああああああああ!!!
ケロボールでHIO量産じゃあああああ!!

・・・・
ケロロ軍曹は・・・まぁ僕はクルル曹長が大好きです。
えーもちろん、理由は一つ!
声が子安武人さんだから!!!

(*´д`;)…
ほかは・・・中田さんもいいんだけどなぁ・・・(ギロロ伍長)
by 絢胤箕嵩 (2007-05-08 23:13) 

ななち

なんか別のサイトにいっちゃったのかとおもいました・・・・
パンヤどこ?って感じですぅ~
ご飯もそこそこにインしてくれるメンバーさんばかりで
コメットさんはとてもいいクラブなんですねぇ~
今度はあっちゃんと回りたいですねぇ~よろしくね♪
by ななち (2007-05-09 02:10) 

春紫苑

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ご飯もそこそこで駆けつけたおバカですw

あっちゃんがイメクラ好きという衝撃事実と戦いながら
CM見て見ましたけど
トレハロースはやっぱりみたことがないかもw
最近のσ(≧口≦春)の記憶力は最新機種のケータイに劣ってるくらいのレベルなのでなんともいえないですけどねwヾ(;´▽`A``アセアセ
by 春紫苑 (2007-05-09 02:51) 

pangya_play_diary

あっちゃん、女医先生どまー(´・∀・`)ニヤニヤ

新垣結衣ちゃん、私もポッキーのCMでやられましたー、かわいすぎるー┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

クラブマッチ、楽しかったですよー、またよろですー♪
by pangya_play_diary (2007-05-09 06:15) 

☆あっちゃん☆

絢さん>お!絢さんもアニメ結構好きそうやね~^^
ってwσ(・_・)は年が年なもんオールドアニメしかわからんとです(>▽<;; アセアセ
σ(・_・)の好みはずばり、タママ二等兵であります^^v
by ☆あっちゃん☆ (2007-05-09 20:51) 

☆あっちゃん☆

ななちさん>たしかに混乱を誘うブログスキンですねぇ(^^;;
最近クラメンや知り合いの人以外とほとんどパニャってないもんで、孤独に耐えかねてつい召集をかけてしまいました(>▽<;; アセアセ
みんな付き合いが良い(良すぎw)('∇^d) ナイス☆!!なクラメンにかこまれて、σ(・_・)は幸せモンで~す♪
今度対戦しましょうね^^
by ☆あっちゃん☆ (2007-05-09 20:58) 

☆あっちゃん☆

春ちゃん>('_`)ウゥ今度からσ(・_・)は無視してでもちゃ~んとご飯は食べるように(>▽<;; アセアセ
寝不足・飯もそこそこ・・・・パンヤで死んじゃうよ~><。
記憶力よりパンヤのしすぎでTV見る時間がないせいやないやろか?
それともトレハロースこっち限定のCMかなぁ?
by ☆あっちゃん☆ (2007-05-09 21:01) 

☆あっちゃん☆

にのさん>オオーw(*゜o゜*)w結衣ちゃんナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
σ(・_・)はマイボスマイヒーローに出ているときにはまってしまいましたw
かわいいよね~^^v
また、クラマチカモ~ンですので、よろしくね~v(≧∇≦)v♪
by ☆あっちゃん☆ (2007-05-09 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。